悪天候のため中止

METユニオン定例会

47日の緊急事態宣言の発令を受け、
METユニオンでは下記の取り組みを実施致します。

尚、【ユニオングループ内であっても各フィールドで対応が異なります。】

恐れ入りますが、各フィールドの対応につきましてはHPをご確認お願いします。

 

411日・12日の定例会及び、貸切・平日定例会は、新型コロナウイルスの感染拡大の防止策として、下記にある制限や対策を実施の上、営業致します。

【人数制限について】

202056日までの期間中は、
参加人数の上限を30名様までと致します。

体調が優れないお客様に関しましては、参加自粛をお願い致します。

 

【参加者名簿記入のお願い】

 貸切・定例会問わず、受付時に名簿へ氏名・ご連絡先の記入のご協力をお願い致します。

こちらの名簿は、新型コロナウイルス感染症に関する対応時のみに限定し、管轄区域の保健所・県庁、政府機関から開示を求められた際にのみ使用し、それ以外の目的には一切使用致しません。

 

【無料送迎バスについて】

感染拡大防止の為、
202056日までの期間は運行を休止とさせて頂きます。

 

【セーフティーエリアについて】

METユニオンのセーフティー席は150名様ご利用時でも、全員が屋根付きのお席を余裕を持ってご利用いただけるだけの用意がございます。

お席の数、広さの余裕は十分にございますので、他のお客様とのテーブル席の間隔を広く空けてご利用頂きますよう、ご協力をお願い致します。

 

【アルコール消毒・手洗いについて】

消毒用のアルコールジェル・アルコールシートのご用意がございます。

十分な量を確保しておりますので、遠慮無くご使用下さい。

また、トイレや更衣室のドアノブ・水道の蛇口や自販機など、たくさんの方が触れる箇所につきましては、特に注意し、こまめに清掃・消毒を実施致しますが、皆様にもこまめな消毒液の使用又は手洗い実施のご協力をお願い致します。

 

 

 

【従業員の健康管理について】

毎朝就業前に、発熱や風邪の症状の有無の確認を実施しており、

万一、発熱などの症状がある場合は出勤しないように指示しております。

また、マスクを着用のまま接客・ご対応をさせて頂きます。
予め、ご了承ください。

以上となります。

202057日以降につきましては、情勢を考慮しながら判断させて頂きます。

上記に記載がない事項においても、適宜必要な対策を取って参ります。

ご来場いただいたお客様と、スタッフの健康の為、ご理解とご協力をお願い申し上げます。