1月31日・2月1日は、ユニオンフェスティバル開催!!

 

1月31日(土曜日)、2月1日(日曜日)

ユニオンベース、M.E.Tユニオン、ヘッドショットの3フィールドで、

ユニオンフェスティバル開催します!

今回のテーマは…「サバイバルゲームオンリー!!」

3つのフィールドを、1日で遊び尽くそう!!

 

予約不要!途中参加OK!

単独参加大歓迎!

雨天決行!

 

当日の本部受付は、ユニオンベースとなりますので、

受付の際は、ユニオンベースまでお願い致します。

また、イベント当日のセーフティーエリアは、ユニオンベースの駐車場を使用します。

テーブル席は、自由席となっております。

相席の場合は、ご協力お願い致します。

 

ゲーム参加費 ¥3000-

昼食は、各店舗にて購入できます!

 

受付にて、フード無料券配布!!

朝の10時30分までの間、各店にてご利用いただけます!

こちらの無料券は、朝限定となっておりますので、昼食時には使用できません。

ご利用はお早目に!!

 

食事の持込も、OK!

電子レンジのご用意ございますので、

コンビニ弁当、お手製弁当も温められます。

もちろん、電気ポットも完備!!

 

イベント開催日の両日とも、朝7時30分~10時までの間、

京成酒々井駅からフィールドまでの、無料送迎バス運行いたします!!

予約不要!

ご利用の方は、京成酒々井駅西口まで、直接いらしてください!!

 

お車でお越しの際は、スタッフが駐車場までご案内いたしますので、

スタッフの誘導に従ってお進み下さい。

駐車場が満車になりましたら、入場をお断りさせていただく場合がございます。

多くのお客様が駐車場をご利用できますよう、お仲間で来られる方、

お車の相乗りでのご来場に、ご協力お願いいたします。

 

M.E.Tユニオンお問合せTEL 090-6530-0212

皆様のご来場を、スタッフ一同心よりお待ちしております。